4/13-4/29 ENALLOID POPUP STORE

【ENALLOID POPUP STORE 4/13-4/29 】

2年ぶりの開催。岐阜のアイウェアブランド「ENALLOID」のポップアップストア。

今回はゆったりお選びいただきたいと思い、2Fのイベントスペースで開催することにいたしました。
⁡(ご覧になりたい方は1Fにてお声がけくださいますとご案内させていただきます)

なお、月〜木は店主1人での営業となりますので、アポイント制とさせていただきます。
(金土日、祝日はアポイント不要です)

11:00-17:00の間でご希望の時間をインスタグラムのDMまたEメールでご連絡ください。
(2Fでのご案内中は1F店舗は一時クローズさせていただきます)

2Fでの自社展示ははじめての試みで、
ご不便おかけするかもしれませんが
一度トライさせてください。

また、ポップアップ中
お伝えしたいことが何点かございます。

・視力が弱い方はコンタクトをつけてご来店された方がイメージを
つかめやすいのでおすすめです。

・展示してあるものは全て販売品となります。いずれどなた様かに
嫁いでいくものとなりますので、お取り扱いは優しくお願いいたします。

・大変申し訳ありませんが、小さいお子様のお手に触れられないよう
お願いいたします。(似合う年齢になった時はぜひ)

・できる限りゆったり見ていただきたいので、ぎゅうぎゅうになりそうな場合は
入場制限させていただくこともございます。


お気に入りの一本に出会えますように。