余白社6月より再開いたします

6月1日より余白社の活動を再開いたします。

来場者の方、主催の方が楽しい時間を過ごせるように
無理せず、安心、安全第一でいきたいと思います。
(世の中の情勢を見ながら、中止、延期等もあるかもしれませんが、
ご了承くださいませ)

また、楽しい時間を過ごすためのガイドラインを設けさせていただきました。

不測の事態が発生してしまいますと、来場者のみなさまだけでなく
余白社、主催者、 他の日程で開催予定のイベント等全ての活動に
影響が出てきてしまいますので、少し窮屈に感じることがあるかもしれませんが、
みなさまのご協力お願いいたします。


■コロナウィルス対策ガイドライン


【ご来場者のみなさま】

・熱がある、咳が出る、体調が悪い等いつもと違う症状がみられた場合は
ご来場をお控えください。またこのような症状が確認される方には
退室を お願いさせていただく事もある点、ご了承ください。

・室内に入る時は入り口にある消毒液の利用をお願いいたします。

・飲食時以外はマスク着用をお願いいたします。

・密集を避けるため、イベントにより混雑時にはお早めの退出、
入場制限などを設ける場合がある点、ご了承ください。



【主催のみなさま】

・ご来場者のみなさまと同様のお願いをいたします。

・入り口に消毒液の設置をお願いいたします。
(当館でもご用意ございますが、限りがありますので
お持ちの方はご持参いただけると助かります)

・30分に1回、窓を開け換気をお願いいたします。

・室内の着席可能数は8席までとさせていただきます。

・できる限り人と人の間隔をあけられるレイアウトをお願いいたします。

・室内が密集してきた場合、入場制限、お早目の退出の
促しなどの対策をお願いいたします。

・机、椅子等、備品の消毒を定期的にお願いいたします。

・ご来場者の方で体調に異変が見られる方には
退室の促しをお願いいたします。

・トイレ内の使用済みペーパーは定期的に
回収お願いいたします。

以上となります。世の中が平静を取り戻し、このガイドラインが
必要なくなることを願っております。