【TAKIBI BAKERYのシュトーレン予約開始いたします】

【TAKIBIBAKERY のシュトーレン 予約受付開始いたします】

TAKIBI BAKERY のシュトーレン

毎年人気のクリスマス限定TAKIBIBAKERY の
シュトーレン。

買いたいけど買えなかったというお声も
ありましたので、今年からご予約承ることといたしました!

まだまだクリスマスまでにはだいぶ早いですが、
確実に手に入れたい方はご予約お待ちしております。

■予約受付期間
本日9月13日(金)13時から9月25日(水)18時まで

■お渡し時期、方法
11月下旬以降、店頭でのお渡しのみとなります。
(発送などは行なっておりません)
※数が限られておりますので、お一人様お1つまでとさせていただきます。

■ご予約方法
・店頭
・Eメール info@sortie.work
・インスタグラム のDM で受付いたします

「シュトーレンの予約」という件名で
お名前、電話番号をご記入ください。
予約受注のご返信メールにて、受注完了となります。

※規定数に達した場合は、予約受付を終了させていただくことがございます。

※食品になりますので、キャンセルはご遠慮ください。
必ずお買い上げいただくことができる方のみご予約お願いいたします。
微妙な方は店頭でも販売いたしますので、
そちらでお買い上げいただければと思います。

【商品詳細】
価格:2.800円 +税
賞味期限:72日間 商品に記載

【 商品説明 】
ドイツのドレスデンが発祥の地といわれているシュトーレン。
その形はキリストをむつきで 包んだ形とされている。

バターを何回もくぐらせる事で日持ちがするように作られており、
クリスマスをカウントするようにスライスして食べる。

TAKIBIBAKERY のシュトーレンは様々なスパイスにラムに
溶け込んだドライフルーツをふんだんに使用しており、
ワインやフルーツブランデー等に合わせても、
美味しく召し上がることができます、

イタリアから直輸入した包装紙は様々な種類があり、
どの包装紙でお渡しするかはお楽しみとなります。

日が経つごとに味が変化するシュトーレン。
毎日1切れづつ食べていただくのがおすすめです。