【完売いたしました】 8/17(sat) 10:30~mitsukoji jam 販売いたします

完売いたしました。お買い上げいただいたみなさまありがとうございました

今年の頭にお取引のお願いをしてから、約半年。
今回少しだけおわけいただけるとのご連絡がきました。
なつっこという品種の桃ジャムです。

富山もとい北陸では当店のみでのお取り扱いとなります。
生産数、販売店が限られておりますので、普段なかなか手にすることができない
みつこじさんのジャム。ぜひこの機会にお召し上がりください。

・数が限られておりますので、ご予約、お取り置き、ネット販売は
行っておりません。店頭販売のみとなります。

・多くの方に味わっていただきたいため、お一人様、
お1つの販売とさせていただきます。

・駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングを
ご利用くださいませ。



ジャム作家 
mitsukoji(みつこじ)
 ジャムに必要な果物の収穫時期について
 果樹園さんとお話をするところから、
パッケージデザインまで、ジャムの全てを手がけます。
旬の新鮮な果物を一つ一つ手作業で
生産者の方々への感謝を込めてお作りしています。
 武蔵野美術大学造形学部卒業
アートディレクター&グラフィックデザイナーを経て転職。
都内のケーキ屋・パン屋に勤務後、
2007年にジャム製造「mitsukoji/みつこじ」をスタート。
 
2016年デールメイン国際マーマレードアワード(イギリス)
職人部門において
『金柑&キャラメルジャム』が金賞受賞
『柚子のマーマレード』2種が銀賞・銅賞受賞
ジャムとスコーンの製造を中心に
全国の取扱店への委託販売やイベントに参加。
引出物やジャムのワークショップも受付中。
 

http://mitsukoji.com/ より引用