Instagram 500投稿記念! 店の机 オークション形式で販売いたします。

Instagram 500投稿を記念して1つ企画を考えました。

その名も【店の机販売しますオークション】

ただタイミングがあったので、こじつけてしまってすいません。。
そろそろ商品が置ききれなくなってきたので、レイアウト変更を考えております。

そこで当店で什器として使われている机を欲しい方がいらっしゃればお譲りしたいというだけの話です。

店を始めるときに設計士さんに作っていただいた思い出の机なので、ただお渡しするだけだと味気ないので、
オークション形式にさせていただこうと思います。

開始価格: 2019円
入札期限 : 1月31日午後12時まで
入札方法 : メール( info@sortie.work )インスタ、Facebook 、などでメッセージください。
(コメントではご遠慮ください。) ご自分でこの値段なら買ってもいいという価格をご連絡ください。
(入札価格は公開いたしません。1発勝負となります。)

机の詳細
台数: 1台
天板の幅 61.5cm 長さ 190.5cm 厚さ 3.5cm
地面から天板上までの高さ 74cm

素材: 杉の足場板にブライワックスを塗りたくっています。
脚:アイアン製。イケアのものです。

お引き渡し方法:そのままだと店のドアから出せそうもないので、
脚を外してお渡しいたします。私1人ですが、階段下まで下ろすところまではお手伝いいたします。
(配送などは行なっておりません)

その他ご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。