10月14日、15日「大手モールフェス」に出店してきました。

10月14日、15日大手モールで開催された「大手モールフェス」に出店してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

物販、飲食含め富山の個性的なお店が40店舗以上出店する中で、うちのようなできて間もない店に
声をかけていただいたのは大変光栄でした。

この二日間は富山駅、城址公園、グランドプラザでもイベントが開催されていた事もあり、
人出があることは予想しておりましたが、ふたを開けてみると予想をはるかに上回る人の
多さにテンパってしまいました。他のお店さんとも「こんなに人が来るとは思わなかった」
と話しており、うれしい悲鳴でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ知名度がない当店をプロモーションできた良い機会でした。

イベント開催まで、周辺の住民の方々の協力、富山市、運営スタッフの方々など多くの関係者の方が
動いていたことを忘れてはなりません。

ニュースなどを見ているとトランジットモールの社会実験として今回のイベントは合格点に達していたようなので
今後も継続してもらいたいと近くで店を営む者としては思います。
とにかく楽しかったなー。夢のような2日間でした。