8/26. 8/27棕櫚箒(しゅろほうき)体験会行います!

一生で三本あればいいと言われている「マツコの知らない世界」でも取り上げられたシュロぼうきが入荷いたしました!
メーカーでずっと品切れだったものが少量ですがやっと入ってきました!

この掃きごこちをみなさまにも一度体験していただきたいので、8/26 8/27でシュロぼうき体験会を行います!
日曜はとやま*まちなかバザール 越中大手市場に出店するので、出店ブースにほうきを持ってきます。

ちょっと試しに触って見たいという方、是非この機会にいかがでしょうか?

実際に私が棕櫚帚を使用して感じたのは、掃きごこちが気持ちよくずっと掃いていられるくらいです。
この暑い時期に掃除機を出して、持ち運ぶのにくらべ、このほうきならさっと掃いて終わりで、汗だくにならずにすみます。

真夜中でも騒音を気にせず掃除ができるので、掃除好きの方にオススメですね。

ちなみにお値段

小 4,320円
大 6,696円 (税込)

となっております。普通のほうきにくらべ、若干お高いですが、それだけの価値はあると思います。
まずは試してみてください!

 

松野屋 棕櫚帚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松野屋 棕櫚帚

One comment on “8/26. 8/27棕櫚箒(しゅろほうき)体験会行います!”

  1. Asepaicend より:

    In my opinion it already was discussed, use search.
    http://2163.downloadfirstyou.com/

Comments are closed.